大和の「はま寿司」へ行った


ここの「はま寿司」は箸を使っても
シャリが崩れなくて良かった。

交換して1100km走行した
エンジェルのフロントタイヤは
端のアマリングが1cmなのでOK

リアを2mm下げて直進安定を良くしてみたが、
リアを下げる前と同じ速度で
いつものカーブに進入してみると・・・

たった2mm下げなのに膨らんで
カーブ途中のリアブレーキ(笑
とりあえず1mm戻してみたものの、
リアボックスのせいで
ハンドルブレが起きる速度域を
(60→40km)外して
手放ししてみてもまだ右や左へ進むので

バランスが難しい・・

切れ込みが強いから、登坂車線の右カーブでも

アクセル全開で膨らまないかも?と思っていたら
シティグリップ2と同じく膨らんだ(笑

でも、リアのプリロード変更で
ここまで変わるのは前後シティ2では
味わえなかったので面白い。

2000km走行毎のオイル交換
(今回は1820km走行)

前回は粘度が少し高いエステル系の添加剤で
夏場用にと微妙に粘度を上げたが、
高回転の上昇が、かっタルい。
ベルト交換後でE1いつもの場所
限界8900回転・メーター128ビタ止・
GPS115ビタ止・)
ベルト交換で回転数は下がったけど・・
これから涼しくなるので、

今までと同じお気に入りの添加剤注入。
まぁ、上の加速とMAXのUPなら
回転数先走りしてしまうけど
センスプを4.3mmから

4.2mmに削ったのを入れた方が
全然良いのだけれど、毎日E1・120を
走るわけじゃないから今まで通り
シム0.5のまま。
火曜か水曜あたりに台風が来るみたいだし、
山道は枝とか落ちているだろうから
暫く遠出は無理そうかな。