貧乏ゆすりはツーバスの如し/アクアラングで浅い夢を… | 虹の欠片をみつけたら

虹の欠片をみつけたら

旬のネタ、好きな音楽・車・食べ物ネタ、発酵間近の寝かしたネタなど気まぐれに書いていますので、目が耳に届くぐらい長い目で見守って下さい。

写真のないブログですが、想像力をお借りして、温かい内にお召し上がり下さい。

その夢の啓示はいったい…🤷


ライフルを持ったシロクマ🐻‍❄️がショッピングモールを闊歩しているのを2階から横目に、便意を催した俺はトイレに駆け込みます。


すると嘔吐物を踏む災難(靴は愛用のアディダスに酷似)で、ゲロを踏んだ靴を見て【まことちゃん】に負けないぐらいの『ギョエ〜』が出そうに😨


更に、シロクマに見つかり『お腹が…』と伝えると、何故か綺麗なトイレに移り目覚めました。


夢を振り返ると、二足歩行のシロクマがライフルって…ありえへん!(笑)

引き金は爪で引くんかいッ!✋💢って、ツッコミたくなりましたが、

最近は、パルムのチョコ&チョコと白くまのアイスバーをローテーションで食べたり、日立のエアコン・白くまくんのCMをよく見るのが起因⁉


とりあえず、スーパーナチュラルな夢だったので気を引き締めて過ごしたいと思います。


【相原コージ氏】の『かってにシロクマ』を久しぶりに本棚から引っ張りだそうかな(笑)