膝枕 猫/時間泥棒からの招待状 | 虹の欠片をみつけたら

虹の欠片をみつけたら

旬のネタ、好きな音楽・車・食べ物ネタ、発酵間近の寝かしたネタなど気まぐれに書いていますので、目が耳に届くぐらい長い目で見守って下さい。

写真のないブログですが、想像力をお借りして、温かい内にお召し上がり下さい。

【BABYMETAL】の『ギミチョコ!!』や【Perfume】の『チョコレイト・ディスコ』が鳴り響く中、雑誌コーナーへ📕 


BABYMETAL(二人体制)が表紙のヘドバンVol.24発見🫡

前半はBABYMETALのロング・インタビューDEATH🤘


他にアーチ・エネミーのアリッサ・ホワイト=グラズのインタビュー、サマソニ2019、フォークメタル等… 


多岐に渡る情報や構成が、BURRN!誌の別冊『炎』やプログレッシヴ・ロックを扱う『ストレンジ・デイズ』を思わせます。

最近の(2019年で先端じゃないけど)ヘヴィメタル事情も仕入れようと籠に投入。


メルセデス・ベンツの専門誌『オンリーメルセデス』

2012年と少し古いですが、AMG特集にソソられ籠に。



そして、【ジョジョの奇妙な冒険の岸辺露伴】が表紙の『このミステリーが凄い!2023年版』もある👍

ミステリー小説専門誌に、漫画のJOJO?

原作者の荒木飛呂彦氏のインタビューまであるし❗


荒木飛呂彦氏の『魔少年ビーティー』や『バオー来訪者』らの作品も大好きな俺は嬉しいですけど、ミステリー小説ファンはどうなんでしょうね?


B'zが表紙を飾り、特集を組んだ問題提起の波乱のBURRN!誌を思い出します(笑)


籠の中に時間が経つのを忘れてしまうお楽しみが増えていきました。



            〜もう一度続く〜 🙇