こんばんは。
今日もお立ち寄りいただき、ありがとうございます。
毎日同じ話で恐縮ですが、
先ほど手直しした論文をネイティブチェックに出しました。
戻ってくるのは、2月11日です。締め切りが2月15日なので、なんとか間に合うと思います。
やっと手を離れました。
それにしても疲れました。
今日も目覚めたらまだ午前2時過ぎでした。
アドレナリン出まくりです。
それで、今日は推敲はしない予定でしたが、
仕方なく論文の推敲を始めたら、いくつか気づいたことがあり、結果的にとてもよかったです。
ですが、数時間の睡眠で、どうなるかと思いました。
ともかく、論文が戻ってくるまでは、また別のことをしていようと思います。
なにをしますかね。あはは
* * *
今日はそんなわけで、家にこもっていましたので、
本当になんにもありません。
起きたら2時過ぎだったときの写真とか、
朝ごはんとか、
昼ごはんとか。
目がかすみますので、目を休めるのにかなり苦労したのですが、
そんな写真はありませんし。
午後結構早く入浴したのもそのためでした。
(ともかくなんとかして気分を変えないと、というわけで)
ともかく終わってよかったです。
* * *
1961年の、ヘレン・シャピロさんの You Don't Know(悲しき片思い)を埋め込ませていただきますね。
うまく埋め込めなかったら、お許しください。
動画をご提供くださった、Polydor 1000 さん、ありがとうございます。
この歌、我が国では、当時、弘田三枝子さんの日本語カバーでヒットしました。
ヘレン・シャピロさんは、ずうっとあとに、あの「夢の途中」の英語版(Never Gonna Say Goodbye)を歌っていて、それもおすすめです。
さてさて。疲れましたがほっとしました。
少し休んで、なにか美味しいものを作ろうかなと思います。
まだ決めていませんが。
なににしますかね。
今日もお付き合いくださって、ありがとうございました。
どうぞお体を大切になさってください。
よい夕べと、よい明日を。
ではでは。(ˆˆ)/


