年始のご挨拶 色々あったのよ(^^; | 霊能者GIN(銀) 渋~く効くSixth Sense Blog + Thailand Life

霊能者GIN(銀) 渋~く効くSixth Sense Blog + Thailand Life

バンコク在住 タイ情報や霊能者GIN(銀)視点のちょっと斜めな考え方など書いてます。相談役・悩みの整理屋。 
座右の銘:飛ぶ鳥は先ず歩くことを学ぶ  
霊能者の力はレントゲンみたいなもの。 ご相談からも勉強させていただいてます。ご縁に感謝

お久しぶりになってしまいました

バンコクの霊能者 タイの霊能者 霊能者GIN(銀)   

考え方 こんな人がわかラジオ 配信中  

  なんなんだろうか ・・・左に一票 右に読者登録 お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ   hp

--- * --- --- * ---

お久しぶりになりました。

今年も宜しくお願い致します!!



日本に一時帰国をすることになってから(正確にはチケット購入後)

GINの身に色々な事が起こり 日本に行くな と言われてるかの如く

ぎっくり腰や足の負傷やら色々とありました。


日本に移動するのに気をつけようと思っておりましたが

地震や空港事故も起きたりと波乱な幕開けでしたね。。。

被害に合われた方々にはどうか踏ん張って乗り越えていただきたいと思います。



詳細は聞いていただければと思いますが 他にもスレスレなことがあったり

身に降りかかることがいくつかございまして(-_-;)


地震の話はするな! と誰かに念じられているのかなと思う程でw

逆に こんな無名霊能者のGINにズバリされるのを まさか恐れてるのか?と

俄然 やる気が出てきておりますが 体調不良がなかなか続きまして。。。


やりたいこと満載

今年の目標は 遠慮しない 

もう少し身近になっても良いのかなと思ってます。


そんな思いも色々とお話させていただいておりますので どうか聞いてやってください。
 
 
 
GIN(銀)でございました
 

--- * --- --- * ---