何故タイ人は日本企業を辞めるのか | 霊能者GIN(銀) 渋~く効くSixth Sense Blog + Thailand Life

霊能者GIN(銀) 渋~く効くSixth Sense Blog + Thailand Life

バンコク在住 タイ情報や霊能者GIN(銀)視点のちょっと斜めな考え方など書いてます。相談役・悩みの整理屋。 
座右の銘:飛ぶ鳥は先ず歩くことを学ぶ  
霊能者の力はレントゲンみたいなもの。 ご相談からも勉強させていただいてます。ご縁に感謝

ポイントは5つ 

バンコクの霊能者 タイの霊能者 霊能者GIN(銀)   

考え方 こんな人がわかラジオ 配信中  

  GINの経験の話も含めて色々と話した

左に一票 右に読者登録 お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ   hp

--- * --- --- * ---

HKさんが話題にしてて タイTwitter界隈でも話題になっていたので

軽く答えたのだけど もう一歩深く話そうかなと思った次第


ポイントは5つ

1 おかたい
2 日本にある本社・頭脳がコントロールしようとする
3 駐在派遣で来るのが癖強人が多し
4 給料が安い  渋い
5 人が詰まってて出世できない

結果 魅力がない

これらの理由を話してますが 聞いていただけるとわかると思いますが 単純な目線じゃありませんよ。  上記の5つのポイントは短く書くならそうだけど 本当の理由はこうです ってのを話してるのでちょっと違うのよね。


自身の経験も含め 色んな部分を真面目に話してみた。


日本の企業さん 参考になれば(なるほど話してないか?)


タイに興味のある方 タイで働いたことがある方

聞いていただいて 日本をよくできるように

どこかに 疑問 改善 の芽が出ればなと思ってます。


お手柔らかに(-_-;)
お耳汚しに
 
 
GIN(銀)でございました
 

--- * --- --- * ---