輝くススキ | たまてつ TamaTetsu

たまてつ TamaTetsu

多摩地域(東京都西部)の今と昔の鉄道写真を中心に、
たまには他の地域の写真や鉄道紀行のことなども
Railroads in the Westside Tokyo

↓ 「京王ライナー」通過前に、輝くススキをどう取り入れようかと、いろいろと試しました。

 「京王ライナー」はこれでいこうと決めつつ…。

 

 手前のススキにピントを合わせてみたり。

 

 縦にして、レンズ近くにススキを入れてほんわかさせたり。

 

 国領でのあの事件があった翌日、別の区間ではありましたが京王の電車に乗りました。

 始発から平常ダイヤでの運転だったのはありがたかったけど、ちょうどやって来た電車が同じ8000系。座席も同じ柄だったので、ちょっと意識してしまいました。もちろん、同じ編成ではなかっただろうけど。