忘れずに流しました、が… | たまてつ TamaTetsu

たまてつ TamaTetsu

多摩地域(東京都西部)の今と昔の鉄道写真を中心に、
たまには他の地域の写真や鉄道紀行のことなども
Railroads in the Westside Tokyo

↓ この時、次にここへ行った時に忘れなかったら流し撮りを、と思っていました。

 で、忘れずに流してみました。設定を変えつつ何枚も。

 列車が次々に来る中、15分間くらい挑戦したでしょうか。まともに撮れたのはこれ1枚でした。

 

 拡大禁止。

 

 電子ビューファインダーのコンデジだと列車を追うのが難しいんですよ。

 それに、ここね、向かって左手すぐに京急の駅があって、列車が着くたびに背後に人が流れるんです。その人の目が気になっちゃって集中できませんでした。

 …どっちも言い訳ね。

 

 

 

 


にほんブログ村

鉄道コム