夜が8割の状態 | たまてつ TamaTetsu

たまてつ TamaTetsu

多摩地域(東京都西部)の今と昔の鉄道写真を中心に、
たまには他の地域の写真や鉄道紀行のことなども
Railroads in the Westside Tokyo

↓ ここからもう少し粘りましたが…。

 夜は容赦なく侵攻中。

 

 

 もはや、列車の存在を示すのは前照灯のみとなりつつある状態。

 

 

 やって来たのはE257系500番代。

 この後、E257系0番代も下り(回送?)列車として通過しましたが、画像に荒れが目立ってきたし、寒さも限界にきていたので、ここで終了。

 

 中古ながらタムロンレンズの実力の一端を感じることができる撮影でした。

 

 帰路、鳥笑で揚げたての唐揚げを買い、匂いをぷんぷんさせながら帰宅しました。

 

 

 

 


にほんブログ村

鉄道コム