この時はまだ元気だったんだけど… | たまてつ TamaTetsu

たまてつ TamaTetsu

多摩地域(東京都西部)の今と昔の鉄道写真を中心に、
たまには他の地域の写真や鉄道紀行のことなども
Railroads in the Westside Tokyo

 流行に乗ってインフルエンザにかかってしまい、3連休明けの4日間を自宅で過ごしていました。測定した中で最高は38度台後半だったんですが、37度台の熱が一向に引かず、ちょっと焦っていました。

 今はようやく36度台を保っているので、これで落ち着いたような気がします。

 

 下は発症した日の早朝に撮影した写真。

撮影年月日:2018年1月8日
撮影場所:中央本線 豊田~八王子
カメラ:Nikon D7100
レンズ:AF-S DX Nikkor 18-55mm F3.5-5.6

 

 この日の午後、街の中を歩いていて、

「ん、なんか変?」

と感じ始めたのでした。

 だけど、こんなに長引くとは思わなかった。

 おかげで恒例の駅弁大会に行けなくなりました。

 

 皆さんもお気を付けて。

 


にほんブログ村

 鉄道コム