命あっての希望 | 取り敢えず与太話 FTMアスペルガー児のぼくがホザくんだし…

取り敢えず与太話 FTMアスペルガー児のぼくがホザくんだし…

日々感じた事や、兎に角伝えるべきセリフを文字にして発信。皆を傷つける事は極力避けながら、周囲と幅広く関わりを持って行こうと望むぼくの記録。イマジネイション有り余る限り性を出します!

昨夜はボヤキ過ぎて御免。 何か病み捲ってたらしい。


だからボクは、 進まなくてはならない。 何が起ころうと、 他の事には目もくれていられない。 目の前で頑張り煌く人達は、 こんなにも沢山存在している。 


大所帯での悲劇は、 今後も未然に防げない事態もあるだろう。 吊るし上げられた内、 2団体が葬られた。 


割を食った人達の悲劇迄面倒見切れなくとも、 同情せざるを得ない。 解るよ、 君等のやり場無き思い。 


同じ土俵に立つ者同士、 助け合えればいい。 1人(一部)の為に、 迷惑を被った仲間。 尻拭いに拘らず、 皆が手を取り合い塗り替え続けよう。  もう此れは、 他人事じゃなくなった。 長い事居座ったマイナス要素を発覚させし勇者達は、 意を決して、 一石を投じた。 


結局今も戦っている君等が、 とても素晴らしく命輝かせている。 今日の為に随分備え、 精一杯の勲章を掴むに相応しい。 最高の居場所が、 繋がり合う瞬間。


一人一人悔いを遺さず、 元気を与える希望の種や源は、 必ず誰かの支えになっている。 明日も、 存える。