リハビリがてら… | 取り敢えず与太話 FTMアスペルガー児のぼくがホザくんだし…

取り敢えず与太話 FTMアスペルガー児のぼくがホザくんだし…

日々感じた事や、兎に角伝えるべきセリフを文字にして発信。皆を傷つける事は極力避けながら、周囲と幅広く関わりを持って行こうと望むぼくの記録。イマジネイション有り余る限り性を出します!

かなり早い方だった。 21歳で自分の障害を暴いた。 


支援も即座に出会えた。 本当に感謝してもしきれない程、 大事な縁を得た。 それでも、 今でも、 人間社会は世知辛い。 発達障害は蜘蛛の子を散らした様なバズり。 周囲は大迷惑の巻き添え。 今も戦争の空気と変わらない。 ボクは、 誰とも関わらなければ平和でいられる。 人が傷つかなくて済むんだから…。 ボクは透明人間でいたい。 障害を抱えて生まれた者に、 未来は約束されていない。 破棄された地獄を味わえと神様が言う。 閻魔大王も、 死神も、 疫病魔も…。 


リハビリは1から10まで順調とも行かず…、 恨むぜ神を。 アレルギーも精神的な二次障害も、 苦し過ぎて、 最早狂い通し。 オレは生きてて良いのだろうかと悩まされる。 この40年、 何だった? もう嫌だな。 


もう飯食って早よ寝たら? 自分に問いかける。 動画でも観ながら何時しか寝落ち。 他人はどうでもいいんだ、 オレ以外、 誰にも興味を持ってはならん…。 


一切の喧騒から根刮ぎシャットアウトしたい。 年中行事も関わりたく無い。 気付けば年を喰っていた浦島現象でも構わない気でいる。 精神と時の部屋に篭りたい。 何をすれば良いの? やる気が起こらない。 


これ程病んでいたい気持ちは、 結構ある。 寝ても解決せぬ世もある。 一瞬で死ねたらとしばしば願う。 


もう考えたく無い、 脳味噌に毒、 頭がパンク間際だ!


残る寿命を誰かにあげたい。 もう良いから誰にも迷惑を掛けたくないんだ。 生きる苦痛から解放されたい、 お願いだ…。 ボクの訃報で誰かが喜べば、 それこそ儲けだ、 平和其の物。 だから、 ボクの願いを聞いてくれまいか? 吐き出すだけ吐き出せれば本望。