実体無き存在感でも | 取り敢えず与太話 FTMアスペルガー児のぼくがホザくんだし…

取り敢えず与太話 FTMアスペルガー児のぼくがホザくんだし…

日々感じた事や、兎に角伝えるべきセリフを文字にして発信。皆を傷つける事は極力避けながら、周囲と幅広く関わりを持って行こうと望むぼくの記録。イマジネイション有り余る限り性を出します!

ぼくの意見を取り上げて貰えたのが、 実に喜ばしい。


教室の授業とほぼ変わらないタイミングで、 ぼくは独り自室の中、 布団に寝そべり大好きな芸能人の生配信を観ていた。 名前を呼んでくれた。 コメントを拾い上げてくれた。 只管嬉しくて、 心底堪らない…。 


信号の送り手からは視聴者の姿は見えやせずとも、 愛を込めた声援は確実に届いていた。 莫迦になんかしていないさ。 ぼく達は繋がっている‼︎ ある様で実は存在していない垣根。 メッセンジャーが生まれていた。 地球の空は分断されていない、 1繋ぎだから。 


今や想像を現に出来る時、 人類の相関図は好奇心を具現化する。 人間関係は今でこそ、 満天の銀河へ…。