賜物 | 取り敢えず与太話 FTMアスペルガー児のぼくがホザくんだし…

取り敢えず与太話 FTMアスペルガー児のぼくがホザくんだし…

日々感じた事や、兎に角伝えるべきセリフを文字にして発信。皆を傷つける事は極力避けながら、周囲と幅広く関わりを持って行こうと望むぼくの記録。イマジネイション有り余る限り性を出します!

ぼくがピクシヴに登録してから丁度5周年を迎えた。自身のイラストや小説等、載せて繋がりたかった目的。

 

一昨夜にピクシヴのサイトにアクセスしたら、自己最多通知記録の10件ではないか。目を一瞬疑ってしまった。

 

精々1桁程度が来るか否やだった。嬉しくて堪らない。一流と比べて今も尚、月と鼈のぼく。誰かの心をうっている、掴んでいる、魂に存在感を刻んでいる。これぞアーティスト(芸術家)、ぼくもその1人。今、実感している…。

 

一昨年の秋、混ぜるな自然と云うタグ(分類)に驚くも、コラボの類と判り安堵。同時に現在もこのタグを付けた作品が増え続けている。ぼくの他にもコラボネタを披露したいユーザー等が、このSNSにワンサカと存在している。

 

仲間がいた。同士を見つけた。繋がりが出来た。ぼくの実力を生かせる、夢を現実に叶えられる居場所が此処に存在した。狭いコミュニティーから広大なデジタルスペースへ、可能性を示し、試し、発揮する機会を設けた。

 

現状、ぼくは気力の持たない方で、次回作発表はいつになるか不明も、今や依頼が届く身分となった以上、受けいでか。これが実力だ、ぼくの愛だ、熱意だ、ファンとしての姿勢だ、全身全霊の意識だ、精一杯の気合だ!!!!!

 

誰にも負けない自信が作品に込められている。皆と愛を分かち合い、更には垣根を超える。世界は実に広い。

 

夢を叶える術は幾らでも増え続ける。令和という新世紀、未来の幕開けに華麗なるスタートダッシュを決めてやれ!!