満たすべき欲求 | 取り敢えず与太話 FTMアスペルガー児のぼくがホザくんだし…

取り敢えず与太話 FTMアスペルガー児のぼくがホザくんだし…

日々感じた事や、兎に角伝えるべきセリフを文字にして発信。皆を傷つける事は極力避けながら、周囲と幅広く関わりを持って行こうと望むぼくの記録。イマジネイション有り余る限り性を出します!

祖母の葬儀や、度重なるライブ参戦等、今月は出費が相当かさんだ。自らの為体が、容赦なく全面に響いた今年度。

 

只々現状に感けている事が、ぼくにとって苦痛の温床となっている。言い訳しては何かと寝てばかり、ふしだら過ぎる。

 

精神力も意欲も湧きすらしない。左手小指の怪我をきっかけに先月・今月と楽器を弾けず、レッスンを拒んでしまった。

 

もういいだろう、我武者羅に駆け回り、自分を鍛え上げたい。もう誰が言おうと、ぼくの勝手。人に縛られていられない。

 

平成が終わっても、現状打破できなければ、天国の祖母に申し訳ない。お偉いに言い包められても、其処で折れるな!!

 

己が一生だから、おれの希望通りにやらせてもらう。おれは何者かを知らんで、人生なんて謳歌出来やする筈ない。

 

我侭とかより、意思伝達だの心から求める'希望'を伝えられる事。我慢と自己犠牲は違っているから。故に伝えたい。

 

欲も無ければ、生きる訳も見つからない。もう後がなくってよ…。惰性を只管振り切る以外、現時点首等回したくない。

 

まっしぐらに突っ走っていたいんだ、余裕が生まれ色々気付くまで。コンスタントなペースは、一様と限り難そうなもの。

 

ぼく自身、どう自分を大切にすべきか、不器用過ぎる余り、検討の皆目つかない面もあるから…。未熟なりに頑張るね。