未開の域(エリア) | 取り敢えず与太話 FTMアスペルガー児のぼくがホザくんだし…

取り敢えず与太話 FTMアスペルガー児のぼくがホザくんだし…

日々感じた事や、兎に角伝えるべきセリフを文字にして発信。皆を傷つける事は極力避けながら、周囲と幅広く関わりを持って行こうと望むぼくの記録。イマジネイション有り余る限り性を出します!

そんな事言ったら、「お前、気ぃ確か?」だの問い質されかねんも…。

 

おれは、大好きな芸能人を新スタイルでプロデュースしてみたい。

 

例えばダンスボーカルユニットのJ☆Dee'Z(ジェイディーズ)がいる。

 

彼女達に、楽器演奏テクを仕込み、バンドセッションをやらせたい。

 

彼女等も、楽器に対する興味や経験有りとの話を聴いたから。

 

そして、家入レオやバイリンガルシンガーのナノによるダンスバトル。

 

前者は、転校先の高校でダンスに苦しんだ。周囲は一線級のアイドル。シンガーソングライターは踊りなんか無縁で尚更だったろう。

 

然し後者は、前世がバレエダンサーとの記述。今後のライブでも、バックダンサーを採り入れたく思っている。冠ラジオ番組でのコメント。

 

眼も性格も似た者同士の両者と、ぼくが1から鍛え上げたい。共に踊って醍醐味を体に心に浸透させたい。行く行くはキレキレに仕上げる。

 

そんな本末転倒一同が、最高級のレベルで極上のマリアージュを叶えた時…、やっぱりおれは捻くれ者でしょうか? 天邪鬼だよな…。