解らず屋共の孤立 | 取り敢えず与太話 FTMアスペルガー児のぼくがホザくんだし…

取り敢えず与太話 FTMアスペルガー児のぼくがホザくんだし…

日々感じた事や、兎に角伝えるべきセリフを文字にして発信。皆を傷つける事は極力避けながら、周囲と幅広く関わりを持って行こうと望むぼくの記録。イマジネイション有り余る限り性を出します!

ぼくは中断からの再開を喜びたく思う。今日は忌まわしき、災害の記憶だったとしても。

世の中には色んな劣等感と生き辛さが渦巻いている。ぼく達はその中で命辛々藻掻き捲る。

 

お前らは気楽だよな、氷山の頂上チラ見だけでディスるんだから。何も解らない奴め…。

 

逆に当事者の支えになりたくても、手段が思いつかない苦悩さえ…、どうしたらいい?

助けて下さいと心の中ではいつも叫んでる。スルーし過ぎて何もかもつまらない、呆け初め。

 

断言はしないが、スリやひったくりとか、犯罪に手を染めてしまう奴がいるかもしれない。

 

今こそ繋がり易くなったから、ツィッター等で助けやヒントが手を繋いだり会話同然の速度。

 

いじめ等の悪用は止めろ、病で苦しむ人達や立ち上がる被災者のエールに役立てて欲しい。

 

これ以上、命が死神の餌食にされてほしくないから。命が篩に掛けられて良い筈がない。

 

大量殺戮の果ては、綺麗サッパリなんて言い難い。押し退けて伽藍洞しか残らない。

 

究極の優生思想が起こした致命的な失態は、一朝一夕で元通りに出来やしないから。

 

だから皆が存在する。其々輝ける場を求めて、命全てが救世主となり得る未来。