スプレー塗中… | 取り敢えず与太話 FTMアスペルガー児のぼくがホザくんだし…

取り敢えず与太話 FTMアスペルガー児のぼくがホザくんだし…

日々感じた事や、兎に角伝えるべきセリフを文字にして発信。皆を傷つける事は極力避けながら、周囲と幅広く関わりを持って行こうと望むぼくの記録。イマジネイション有り余る限り性を出します!

漸く本日、塗装に在りつけた。ウクレレのボディーに、悲願のスプレーを吹き付ける午前中。

然し、太陽は雲に段々隠され…、途中で止め。明日も雪が降るし、明後日に回さねばの羽目也。

考えてみれば、スプレー塗装自体が数年振り。旧宅時代は、地の小石も強制的に巻き込んだ。

人生の初塗装は中学時代のミニ四駆ボディー(Real Display)。慣れぬマスキングにも大奮闘。

当初は1度で済ませていた、所謂甘ちゃん。幾度も経験を積み重ね、塩梅(テク)も仕上がりも向上。

ミニ四駆のボディー塗装、又遣りたいな…。思いを馳せつつ、絶好の機会を待ちかねるぼくでした。