微熱… またぎ 熊熱!!!! | 取り敢えず与太話 FTMアスペルガー児のぼくがホザくんだし…

取り敢えず与太話 FTMアスペルガー児のぼくがホザくんだし…

日々感じた事や、兎に角伝えるべきセリフを文字にして発信。皆を傷つける事は極力避けながら、周囲と幅広く関わりを持って行こうと望むぼくの記録。イマジネイション有り余る限り性を出します!

朝起きたら、頭痛…? 待ってくれへんッ? 大切なイベントあんねんで!!!! 休めへんわぃっ!!!!

早朝5時台、市販の某錠剤を飲んで再び一眠り。奇跡乍らに治まった頭痛。しめたで、起きんと!!!

リュックに菓子やパンを詰めたは良いが、重要な物品を忘れてしまう…、なんて大惨事さえ犯す。

疾病の原因は機密事項。季節の変わり目やら、寝過ぎやら…、前者の所為にはしたくは無いが…。

8時前半台テイクオフ後間も無く、自宅にプレゼントが置き去りとの事態発覚!!! あかんっ!!!

―でもええわ、潔いのか、単に諦めたのか? キッパリ前進、市役所付近でシャトルバス待機。

イトーヨーカ堂前に着いたのは9時過ぎ。西武正門前に設けられた待機スペースへ1番乗り。

ポケとるに没頭。その間、老婦人に絡まれたり、展示用の車が数台来るわで、ゴッタ返した。

開店迄5分を切り、待機スペースは車に退かされる始末。漸く時が針を差し、席の確保は楽過ぎた。

ライブは映画と真逆で前に近い分、アーティストと目を合わせ易い。ぼくは、其の中心に陣取った。

思い付き、西武構内某有名雑貨売り場にて、タートルズのステッカーを複数購入。結構な額。

店員さんの助けも借りつつ、プレゼントの応急対策は手を打てた。本当に迷惑お掛けしました…。

隣のまたぎさんとも、会話し乍ら時を過ごす。ぼくはヤッターマンの話ばかりで何の進展すら…。