新・転・換・期 | 取り敢えず与太話 FTMアスペルガー児のぼくがホザくんだし…

取り敢えず与太話 FTMアスペルガー児のぼくがホザくんだし…

日々感じた事や、兎に角伝えるべきセリフを文字にして発信。皆を傷つける事は極力避けながら、周囲と幅広く関わりを持って行こうと望むぼくの記録。イマジネイション有り余る限り性を出します!

ウィンドウズが更新された。携帯が芳しく無い。iポッドが壊れた。
何もかも変わる時なのかな… 今迄の侭でいられないって事。ぼくはもう変化を強いられつつある。

最初は使い勝手に困っても、次第に慣れてしまう。急な変化に人一倍困る、発達障害のぼくでさえ。

安心出来るのか、怖いのか、ぼく自身でも判らない。

此のPCに買い換えた昨年5月初旬、妹も苦労してたのかな…?

変化を求める自分、煮え切らず只々イラついてばかりの自分、中々重い腰を上げる気の無い自分。

もう良いだろ?と、神様は助言をしている。ぼくは、何の為に生きてるの…? 意味を探すぼく。

良く解らぬ中で生きる。責任を持って生きる。支えられて、今も生きる。手探りで生きる。

日々の変化を見過ごす。チャンスを掴めるのは苦労して来たり、一瞬に選ばれし者だけなのか。