かわばんがぁ!!! | 取り敢えず与太話 FTMアスペルガー児のぼくがホザくんだし…

取り敢えず与太話 FTMアスペルガー児のぼくがホザくんだし…

日々感じた事や、兎に角伝えるべきセリフを文字にして発信。皆を傷つける事は極力避けながら、周囲と幅広く関わりを持って行こうと望むぼくの記録。イマジネイション有り余る限り性を出します!

一昨日注文した皆が知る世界級ヒーロー・タートルズ大全が本日待望の到着!!!


去年の今頃は、此の番組に朝から熱狂。今年2月、実写版が満を持して公開!!!


小学生時代は、ドラゴンボールの前はタートルズ!!! 実に楽しかった組合せ!!!


ページを捲る度に、あの栄光が蘇る…。色褪せかけても、咀嚼と同時に回想。


ぼくは、甲羅がトレードマークのカルテットに魅せられ、支えられ、今を生きる。


タートルズで長期間の研究に没頭!!! ファンなら絶対、至福の時に違い無し!!!


ヤッターマンも、レッツ&ゴーも、コナン君も、大好き故に気持ちをぶつけたい。


走り出せ、此の上無き愛。君を詳しく知りたい。だから、調べるんじゃないか!?


長年続くストーリー。ぼくは今後の未来を見据えて、更なる進化に期待を注ぐ。