学ぶ・身に付ける喜び | 取り敢えず与太話 FTMアスペルガー児のぼくがホザくんだし…

取り敢えず与太話 FTMアスペルガー児のぼくがホザくんだし…

日々感じた事や、兎に角伝えるべきセリフを文字にして発信。皆を傷つける事は極力避けながら、周囲と幅広く関わりを持って行こうと望むぼくの記録。イマジネイション有り余る限り性を出します!

昔取った杵柄。ぼくは12年前、20歳を迎える短大2年次、且つ漫画道驀進中。


新作のアイディアに不可欠な調査内容。其の復習が今日出来てしまった!!!


人生には、トリビアを持っていれば、後に役立って、納得を確かな物に!!!


20代の何時か、矢張り同じ理由で宝石の事を買わぬ身乍らも齧り捲ったぼく。


此れって役立つ時…、在ったじゃねーかよ!!! 今其の真ッ只中!!! がばいな…。


名前が…、名前が…!!! 発見事項は、自分で調べた故こそ、大いに納得。


脳内ニューロンがリフレッシュした爽快感は一生物。此の歓喜さえ譲るまじ。