今日も寝た… | 取り敢えず与太話 FTMアスペルガー児のぼくがホザくんだし…

取り敢えず与太話 FTMアスペルガー児のぼくがホザくんだし…

日々感じた事や、兎に角伝えるべきセリフを文字にして発信。皆を傷つける事は極力避けながら、周囲と幅広く関わりを持って行こうと望むぼくの記録。イマジネイション有り余る限り性を出します!

今日も、寝てしまった…。夏に向けて気を引き締めるべきなのに…。情けねぇ。


寝ている時の気持ち良さ、敷布団の感触に、やる気を奪われ…、眠りの国へ。


日中は起きていたいのに…。やる事作らねば…。時間を有意義に過ごしたい。


明日から、気合を入れ直しても、何時しか崩れる決心。七転八倒は此の事か。


焦り過ぎても、又倒れるし…。どうすればいいのか。悩みに悩み過ぎて卒倒!!!


ぼくは、やるしかない。だから、何度でも立ち上がってやる迄さ。大丈夫さ。