中途半端 | 取り敢えず与太話 FTMアスペルガー児のぼくがホザくんだし…

取り敢えず与太話 FTMアスペルガー児のぼくがホザくんだし…

日々感じた事や、兎に角伝えるべきセリフを文字にして発信。皆を傷つける事は極力避けながら、周囲と幅広く関わりを持って行こうと望むぼくの記録。イマジネイション有り余る限り性を出します!

大事な方より手紙を頂いた。ぼくは、どれだけ中途半端だったのか…。


器用貧乏、其れほど苦しく思っては居ないが、技の百貨店と驕ってもいない…


ぼくは、只の中途半端なだけ? 思い何かが、容赦なくズウウンと圧し掛かる。


嫌になったんじゃないんだ、次はどうすれば良いか、自力で判らないんだ…!!!


ギターも、PC画も、ユーチューバーへの準備も…、やり方教えてくれ…


結局八方塞がりの挙句、匙を放ッぽり投げてしまう体たらく…。酷過ぎる…。


燃え尽きた人の尻を叩いても、否応無く虐めだと感じてしまう。求めるならば、


ほっといてくれ…、ソッと見守っていた方が…。人の気持ちは時にうねる物。


燃え尽きたら、自他共に待ってあげようね。当事者には不可欠な充電期間。


フェニックスの如く、蘇る時は自分でも予測出来ないけど、身体は教えてる。