実写化するか否か | 取り敢えず与太話 FTMアスペルガー児のぼくがホザくんだし…

取り敢えず与太話 FTMアスペルガー児のぼくがホザくんだし…

日々感じた事や、兎に角伝えるべきセリフを文字にして発信。皆を傷つける事は極力避けながら、周囲と幅広く関わりを持って行こうと望むぼくの記録。イマジネイション有り余る限り性を出します!

ド根性ガエルの実写ドラマが、一昨日21時華々しくスタート。実に面白かった。


そんな作品が多々溢れる昨今。ぼくの大好きなヤッターマンを皮切りに、怪物くんや、ぬ~べ~、忍たま乱太郎等々…、アニメで人気を博した作品の数々が、ドラマで蘇るという、何ともシュールなフィクション業界。逆に、漫画原作で行き成り実写が正解だったのは、花より男子しか認めたくない立場のぼく。朝からキツイ内容で、子供達には…。もしドラに至っては、アニメと実写映画の同時進行間際、4年前の事象。学園ドラマが、実写にも円滑に対応出来る為か?


其れならぼくも、遣ってみよう。ヤッターマンの実写リメイク!! まじかるハットや、レッツ&ゴー(最新版)も…。不能を覆すミラクルメイカー達は、挑み続ける。


ぼくも、其の1人になりたくて…。大好きを伝えるのは、他でも無い役目だから。