人の苦しみにランクは禁物 | 取り敢えず与太話 FTMアスペルガー児のぼくがホザくんだし…

取り敢えず与太話 FTMアスペルガー児のぼくがホザくんだし…

日々感じた事や、兎に角伝えるべきセリフを文字にして発信。皆を傷つける事は極力避けながら、周囲と幅広く関わりを持って行こうと望むぼくの記録。イマジネイション有り余る限り性を出します!

皆が色んな理由で苦しむ、悩む…。同じ人で在り乍ら、其の度合いも比べる。


苦しんでいるというのは同じ。天秤に掛ける様な台詞で捨てられた気にもなる。


面倒で関わりたく無さから? 募金より他にやる事有るじゃん、暇な奴等め…。


ぼくは放って置け無いから協力する迄。スルーして悔いるのも矢張りぼく自身。


どうせ助からない癖に…、早く死んじゃえば楽でしょ…。言おう物なら張り倒す!!


無関心な奴等が見殺しにする。運命と決め付ける奴。残酷な仕打の真髄だ…


おれも苦しいんですけど!!! 傍から見えないのに、本当は構って欲しいのさ。


根性所で済まなくなったら、ぼく達はどうすればいいの? 自殺したくもなるよ!!!


其の臓器下さいよ!!! 無駄に死ぬんなら…!!! 死刑囚からも募れば文句無いし!!!


そうやって繋がれば、世界はどうなるか…? 自殺と引き換えに臓器提供…


何とも短絡的な…。あんな奴等が気前良くそうする訳が… 法で定めようかな?


要りませんと拒むのも… 命救うにも骨が折れる。人の暖かみを感じよう。