髪切った。 | 取り敢えず与太話 FTMアスペルガー児のぼくがホザくんだし…

取り敢えず与太話 FTMアスペルガー児のぼくがホザくんだし…

日々感じた事や、兎に角伝えるべきセリフを文字にして発信。皆を傷つける事は極力避けながら、周囲と幅広く関わりを持って行こうと望むぼくの記録。イマジネイション有り余る限り性を出します!

本日、2箇月振りに散髪をして貰いました。今朝になって漸く不快に思えた…。


切り終えた其の姿を見れば、ぼくの若返った爽快な空気に包まれ…。


そもそもぼくは、爪と云い、髪と云い、伸ばしたくない主義なのでして、爪に至っては、3日に1度のペースと云う、深爪も上等振り。彼是16・7年続いている事。


全ては持病のアトピーが原因…。予防目的の筈が、皮肉な現状を招いている。


其れでも、ギターには差し支えず…。短髪なら洗うのも乾燥も楽で助かる。


そうだよな、ぼくは男に生きると決めたから。坊主頭も厭うものか、大歓迎さ!!!


爪も髪も短いなら短いだけもメリット有り。今現在は、最高の気分。