ゲーマー根性 | 取り敢えず与太話 FTMアスペルガー児のぼくがホザくんだし…

取り敢えず与太話 FTMアスペルガー児のぼくがホザくんだし…

日々感じた事や、兎に角伝えるべきセリフを文字にして発信。皆を傷つける事は極力避けながら、周囲と幅広く関わりを持って行こうと望むぼくの記録。イマジネイション有り余る限り性を出します!

最近、ぼくはポケとる(無料ダウンロード)、マリオのピクロスへの執着が激しい。


昨年末でゲーマー歴が丁度20年を迎えた。其れなりのプライドは持っている。


ポケとるには課金システムが一部採用(宝石)も、ぼくは其れに頼らずプレイ。


金も時間も浪費防止をモットーに掲げており、規定回数の尽き次第強制終了!!!


意地っ張りだの、貧乏性だの、餓鬼臭いだの、向上意識不足だの言われても、

此れがぼくのやり方。譲るまじき思い。精神が据わってきた今日此の頃。自らの責任で、プレイ時間も自由。ギターより熱中が玉に瑕も御愛嬌…、失敬。


クリアの瞬間は格別。ゲームに愛を捧げても、此れがれっきとした生き様。


強み・得意要素の1つでもあり、人生の内申書・通信簿・履歴書に明記しようぜ!


誇らしさは、人生に不可欠な栄養素。得意な事を増やしたり、極めたり…。


自信は君次第!!!