20年の節目 終戦半世紀の壁 | 取り敢えず与太話 FTMアスペルガー児のぼくがホザくんだし…

取り敢えず与太話 FTMアスペルガー児のぼくがホザくんだし…

日々感じた事や、兎に角伝えるべきセリフを文字にして発信。皆を傷つける事は極力避けながら、周囲と幅広く関わりを持って行こうと望むぼくの記録。イマジネイション有り余る限り性を出します!

死者は、戻らない。生きとし生ける者全て共通の節理。悔しいけれど必然。


20年前に起きた事。ぼくは、今だから過去だと捨てずに向き合える。


今も闘い、苦しみ、哭き続け、遺族の無念が心に届き…。未だ小5だったぼく。


この思いを抱き締め、気持ちに溶け込みたい。学ぶべき深層心理は数多。


正義の為に手を取り合うから、人は孤独から抜け出ようと試みも出来るんだ。


1人1人に、現世で生きる訳を探り求め、日々暮らすぼく達。頑張る証。


今から70年前迄は、B29が上空の脅威だった。今現在の脅威は一体何か…?


悪魔はどの時代にも、蔓延りかねない。ヘラヘラしてたら隙を突かれる。


ぼくだって呑まれる度に考え直し…。何度も繰り返して来た。善と悪の闘い。


だから、自分が出来る事を精一杯やって、悔いを残さず、頑張る。