罪悪感、払拭 | 取り敢えず与太話 FTMアスペルガー児のぼくがホザくんだし…

取り敢えず与太話 FTMアスペルガー児のぼくがホザくんだし…

日々感じた事や、兎に角伝えるべきセリフを文字にして発信。皆を傷つける事は極力避けながら、周囲と幅広く関わりを持って行こうと望むぼくの記録。イマジネイション有り余る限り性を出します!

自分の気持ちに嘘を吐かなかった。正直の侭に行動した。やっと漕ぎ着けた。


其れでも、気が収まらないのは何故…? 精神的なプレッシャーが未だ続く。


過去に怠けたから? 何度もやっている…、どうしようも無い悪癖。謂わば常習。


当日に備え、準備万端を心掛けていたい。気持ちに反して、怠け心に敗れ…。


いつまでも此んな様では実に危うい!! 只捨てる様に諦め、悔いて来た過去。


もう、生まれ変わりたい。堪えてばかりの自分を脱ぎ棄てる、新しくなりたい!!!!


此の侭でいたくない…、此の侭で良い筈が無いよ…、出来れば変わりたいよ、


100%、180度ガラリ。此れがぼくの理想。何を求め、何処迄目指すか、高き志。


スターダム、夢、将来像。我武者羅に追い詰めても、反動は致命的な壁。


只の妄想で終わらすかと、気持ちの侭に今後も生きる。頑張ってやろう、毎日。