ピクシブ 第二の生き甲斐 | 取り敢えず与太話 FTMアスペルガー児のぼくがホザくんだし…

取り敢えず与太話 FTMアスペルガー児のぼくがホザくんだし…

日々感じた事や、兎に角伝えるべきセリフを文字にして発信。皆を傷つける事は極力避けながら、周囲と幅広く関わりを持って行こうと望むぼくの記録。イマジネイション有り余る限り性を出します!

ぼくは、ピクシブのメンバーでもあるのです。何と言っても、絵が好きだから!!!


イマジネイションの発想は、気持ちと二人三脚で、同志を純粋に出し合える。


2次創作もコラボも何でも御座れ。日本のサブカルは益々追い風、心強い。


ぼくの未成年期は、独創性の了見に限定要素が半端無い空気を醸し出し…、パクリと判ればもうドボン。同人誌やコスプレもヲタ感が強く、何故か退ける。


高校時代のカナダ研修で買い捲ったデジモンの現地版書物の山々で同級生にガチでドン退かれ…、心底恥じた。然し其れも、羞恥の壁を取ッ払われた。


難波で、去年晴れてコスプレデビュー!!! 何だ、ぼくもやってみれば出来るよね。


だから、ぼくは新居で目覚めた感覚を無我夢中で大切に抱き締めねば…!!!


未だ、現時点22作品と少な目ですが、頑張る気持ちで取り組みたいぼく。


遣りたい事。ぼくの人生は誰にも横槍を入れさせる心算は毛頭有り得ないよ。