いよいよ明日… | 取り敢えず与太話 FTMアスペルガー児のぼくがホザくんだし…

取り敢えず与太話 FTMアスペルガー児のぼくがホザくんだし…

日々感じた事や、兎に角伝えるべきセリフを文字にして発信。皆を傷つける事は極力避けながら、周囲と幅広く関わりを持って行こうと望むぼくの記録。イマジネイション有り余る限り性を出します!

明日は、試験日。3箇月間ギターを鍛えて来た。今や、簡易コードなら、楽譜を観乍らであれば、曲は弾ける。ピアノさえ弾けず、楽器にはコンプレックスさえ感じて来たぼく。コードも、和音も、音楽教室に通って無かった身には縁遠く…


一朝一夕で人は巧くなれず、失敗を繰り返し上達する。人によって其のスパンは様々で…、されど諦めてしまう輩さえいる。幼い頃のぼく。恐怖、諦めの速さが、自らの自身さえ奪い…。其れでも今は大丈夫と云うしかない。だからこそ。


やって来た事の成果を其の侭出せば良いだけ。今迄其れ程時間は無かろうとも自分なりに鍛えた甲斐も有ってか、不思議と緊張も心配も無く、平然といられる。合否判定も審査員も不在乍ら、ぼく自身で決めた此のテストに全力投球!!!


この新居へ来て、自らの城を持ち、やっと明日、第一の目標が果されるのだ。


取り敢えずの関門として、ぼくは今後も頑張って、且つ楽しもう、ぼくのギターを。意地もある程度混ぜ込んでも構わないさ。自分が大好きなんだから。