岩手 | 取り敢えず与太話 FTMアスペルガー児のぼくがホザくんだし…

取り敢えず与太話 FTMアスペルガー児のぼくがホザくんだし…

日々感じた事や、兎に角伝えるべきセリフを文字にして発信。皆を傷つける事は極力避けながら、周囲と幅広く関わりを持って行こうと望むぼくの記録。イマジネイション有り余る限り性を出します!

あの日、祖母や親戚一同は、奇跡的にも助かった。山間部住まいだったから。


幾ら海より遠ざかっていようが、あの時死んだ人は、もう…、悲し過ぎる…!!!


ぼくは岩手生まれ。改めて再認識すると、4年前も、ついさっきと感じてしまう。


被災者の心。当時の日付と時刻でピタリ止まった侭、心身共に動き出せぬ人。


片や其の一方で、今より遠い未来に目先を据えた人。逆に自棄起こした人も。


風吹けば桶屋が儲かるなんて諺、脳裏をたった今過ぎった。(不謹慎でした!!!)


ぼくは、岩手の民として、役立てぬ事が何より歯痒く焦れッたい…。畜生…!!!


死神はどんな裁きを此の世界に下したか… 断腸の思い 底知れぬ怒り 涙


ぼくも心が痛くて…、其れでも岩手と繋がっていたい。福島 神戸 仙台 大阪


長岡 水戸 山古志 千葉 奥尻 ぼくは一生忘れないから… 幸せ運べる様に