パワーパフガールズって何じゃらホイたぁ恥ずべきの件 | 取り敢えず与太話 FTMアスペルガー児のぼくがホザくんだし…

取り敢えず与太話 FTMアスペルガー児のぼくがホザくんだし…

日々感じた事や、兎に角伝えるべきセリフを文字にして発信。皆を傷つける事は極力避けながら、周囲と幅広く関わりを持って行こうと望むぼくの記録。イマジネイション有り余る限り性を出します!

ぼくは元来、実に知りたがって仕様が無い性。本日もウェブと睨めッこの最中。


ヤッターマン(ないしタイムボカンシリーズ)&タートルズに絡めたい此の作品、


パワーパフガールズの資料やデータも欲している。実に切実等言い過ぎたか?


それなのに、ぼく自身の身分たるや、今現在はCS観られぬ日本人な者で…。


知る度に、ショックとギャップを悉く諸に直撃だぁ~!!! ぼく、余りに知ら無過ぎ…


紫のバニーちゃんも、栗鼠のブレット君も昨日が初対面で…。「他に居ったン?」


驚愕其の物だった。何て深いんだ… 流石は、米国のプリキュアと云うべきか…


或いは、おジャ魔女やセーラームーン(嵐さんも観ていた美少女戦士達)…?


差し詰め、タートルズがドラゴンボールと同い年で、長年放映中の大快挙。


パワーパフとタートルズは最早2トップ。コラボさせたい! 実現の暁には…!!!


おれが兎角やって退けようぜ、一生掛けてでも作り上げたいから…。