来週、試験を受けます!!! | 取り敢えず与太話 FTMアスペルガー児のぼくがホザくんだし…

取り敢えず与太話 FTMアスペルガー児のぼくがホザくんだし…

日々感じた事や、兎に角伝えるべきセリフを文字にして発信。皆を傷つける事は極力避けながら、周囲と幅広く関わりを持って行こうと望むぼくの記録。イマジネイション有り余る限り性を出します!

愈々運命の日が迫って来た。そう、来週14日がギターの試験日だからである。


思えば、セッカチで辛抱と縁遠そうなぼくが、3箇月で曲にも挑戦中。


我乍ら凄いの一言しか出て来ないや。何でだろうと疑問より、此処は褒めよう。


ドレミ音階の拙いアルペジオから、コード練習を年初めから取り組んで…、


コード練習に飽きたら、曲を弾き始め…、ぼくは、今も着実に練習の真ッ最中。


妹がコブクロお兄さんのファンだから、を弾ける様に鍛えねば…。


此処へ帰って来た時の為、歓迎の準備にもなるし。先ずは、来週に向けて!!!


合格しても只の通過点。ぼくは、巧くなりたいから。もっと学びたい。意欲の塊。


分数コードの意味やバレーコードの技術等、壁は山程。カポタストも欲しい…。


自室の壁をコード表で埋め尽くしてやろうかな…。受験生もやってる事さ。


目が悪いので、大きい方が解かり易いんだよ此れがっ。本当に頑張ってるよ。