お~い、ヤッターマンが始まるよ~!!! 盟友タッグ延長だ~ぃ!!! | 取り敢えず与太話 FTMアスペルガー児のぼくがホザくんだし…

取り敢えず与太話 FTMアスペルガー児のぼくがホザくんだし…

日々感じた事や、兎に角伝えるべきセリフを文字にして発信。皆を傷つける事は極力避けながら、周囲と幅広く関わりを持って行こうと望むぼくの記録。イマジネイション有り余る限り性を出します!

沢山、トミタ栞&家入レオのヤッターマン(瞑想版)を支えて来たが、此のコンビ、

来月1週目のサクサクで、5度目の共演を果たす事が決定したのです!!


ぼくは、彼女等の事をヤッターマンと勝手に称し、妄想絵迄描いたと云う曲者では御座いますが、信じてみる物とたった今現在感慨深く思ってシミジミ…


シイちゃんが、番組司会の卒業と発表したは、紛れも無く青天の霹靂…


その知らせに駆け付けたは、トミタ栞の盟友、サクサク出演3度目の家入レオ。


ぼくは、カシカシでも、1度限りのヤッターマンが、実現する。嬉しくて堪らない!!!


何時か、2人が本当にヤッターマンの衣装を着て、其れ所か、ぼくを眼の前にヤッターマンとして、必ずその雄姿を見せてくれよっ!!! そう誓わせたい。


あゆみくりかまきのポジションは、妖精(フェアリータイプ)なのか、はたまた、トリオでオモッチャマになるのか、熊っちゃう??? J☆Dee'Zが先走りよってなぁ…


まずは、その合計9人の活躍舞台をどげんかせんとね…、ヤッターマンの活躍は直ぐ其処でぇい!!! 盟友集え、同じ土俵の下に。君等の勇士、見届けようぞ!!!