ピーターパンで構わないさ、ぼくは死ぬ迄有りの侭 | 取り敢えず与太話 FTMアスペルガー児のぼくがホザくんだし…

取り敢えず与太話 FTMアスペルガー児のぼくがホザくんだし…

日々感じた事や、兎に角伝えるべきセリフを文字にして発信。皆を傷つける事は極力避けながら、周囲と幅広く関わりを持って行こうと望むぼくの記録。イマジネイション有り余る限り性を出します!

大人になれず、なりきれざる者。大人の洗礼に倒れた侭の人間達。


此の世界には、ピーターパンの溢れたストレス社会…、蔓延っているのさ、今。


それでも、一括りに決められちゃ、腹立たしくて堪らない。


夢の世界で汚れなくいたい人、一方で幼少の疵に現在も囚われつつある人…


ぼくは前者の方でも、どれにも当て嵌まらぬ、もっと別のピーターパンだって…


何でも一緒くたは拙くても、1つの観念しか無いと…、当事者が更に傷つく…!!!


自分の殻に閉じ篭った心疵塗れのピーターパン等に救済の手を… 


そう、ぼくも、そんなピーターパンだったから。子供だろうが大人だろうが…


逆に悪者なんて、罪の重さ… 許せないから!!! ぼくはそんな奴等を裁きたい!!!


解ったよ、たった今…。此の世界には、邪なピーターパンだっている事も…。


どんなピーターパンがいようとも、ぼくは、現実世界を生きているから。


ぼくは、ピーターパンで、中2病な、性同一性障害の発達障害者。事実だよ!!!