ぼくは、今… | 取り敢えず与太話 FTMアスペルガー児のぼくがホザくんだし…

取り敢えず与太話 FTMアスペルガー児のぼくがホザくんだし…

日々感じた事や、兎に角伝えるべきセリフを文字にして発信。皆を傷つける事は極力避けながら、周囲と幅広く関わりを持って行こうと望むぼくの記録。イマジネイション有り余る限り性を出します!

帰って来たああああああああ!!!


ぼくは、今しかた大阪より凱旋致しました。理由は後程…。


呑気な事を言ってられるのも、今の内かもね…


ヤッターマンは今もぼくの心に宿しておきたい。何が起こっても…


もう、明後日には化けてるかもねッ… ヤッターマンの変身命令。


ぼくは、化けなきゃ… 行くよッ… 本物ならずも、パチにも非ず!!


此れがぼくの、自分なりのヤッターマン!! 出動のサイン!!


覚悟しろ、悪党め!! 声高らかに宣言するんだ!! 鮮やかに大変身!!!


君もヒーローに成れるっちゃけん、共に手を取り合おう!!!


興奮冷めやらぬ間に、ストーリーは生み出す絶好の機会…!!!


白日の大舞台。満を持しての第一歩! 悪滅ぼすべく、ぼくは闘い続けるのさ!!