うちのセクシー担当とフィンランド。の巻 | din LOPPIS 北欧雑貨とアンティークとくらす

din LOPPIS 北欧雑貨とアンティークとくらす

アフリカのジンバブエ、ロンドンを経てスウェーデンへ。
スウェーデン人と北欧雑貨、ビンテージ食器やアンティークなものに囲まれて田舎暮らしを満喫中。
いつかアンティークショップをまるごと大人買いしたい、と妄想の日々。

どーもす。
ろっぴすです。
 
 
たまにはチーズケーキとか焼いたりします。
・・・・・でもレシピ見間違って入れるレモン汁の量倍増になっちゃったのよね。。。。
しかもこれ。
そのまま友達んちに差し入れとして持ってったかんね?←
だって焼き直してる余裕なかったんだもの!!!
 
 
 
 
さて。
うちのセクシー担当と聞いてこの人↓
鼻水光ってますよ?
とか?
 
 
 
 
 
この人↓
とか思ったあなた。
 
 
 
 
 
ろっぴすブログの初心者と見た!!!
うちのセクシー担当と言えばこの人↓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

悔しいほどの肉体美がまぶしい
(実際に安全ベストの黄色もまぶしい)おペー氏。
どーーーーーーーーーーーーーん
 
 
 
この日は気温22℃。
職場から自転車で帰宅してきたのはいいが?
「ただいま」とドアを開けたらこれ↑
・・・自分の旦那ながらかなり引きました(実話
 
 
 
だって裸に安全ベストって何プレイだよっつー話。。。
持ってた服が黒の長袖のスポーツウエアしかなくて?
22℃じゃ暑いだろ?←
ってことらしい。
・・・・・暑くねぇし。。。。
 
 
ってか?
こんな状態で自転車運転してて大丈夫なの?スウェーデン。。。
 
 
 
 
で。この格好で帰ってきたと思ったら↓
そのまま芝刈り(WHY?
しかもね?
この状態。
引きで見てみたら・・・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
漂う農民臭がすごい!!!
誰もあんたがロンドンの金融街で働いてたとか信じないわよ?
 
 
 
 
しかも「暑いから」の理由で微妙にはだけた前がイミフ。
いや。
もう暑いんだったらいっそのこと全部脱いだらいいんじゃね?←
 
 
 
 
 
きっと日本でだったらこんな状態で公道チャリで爆走してたら職質受けるんじゃないかと思うわ?
 
 
 
 
 
さ。
こんなオチだけど、明日からフェリーに乗って初のヘルシンキ体験に行ってまいります♡
次回はヘルシンキからレポート・・・・・・できるといいな。(タマ子次第。。。
 
 
 
 
 
スウェーデン3年目。初めてのフィンランドよ?ヘルシンキは今まで飛行機の乗り継ぎでしか行ったことないわ?・・・・天気いいといいなぁ。

皆さんのその一手間にパワーをもらってます♡

1日1クリックずつしていってね♡↓
にほんブログ村 海外生活ブログ スウェーデン情報へ

 

Facebookのdin LOPPISページです。「いいねいいね​」お待ちしております。

 

 

  

Instagram

↑ろっぴすIGこちらから

 

↑Twitterはこちらから

 

Add Friend

(もしくは@ffx1807iで検索)

↑気軽に商品のお問い合わせもできる!LINEでのお友達登録もお待ちしてます♡
 

 

北欧雑貨とビンテージ食器のお店

din LOPPIS

(画像クリックでお店にGO♡)

 

大手ツアー会社では経験できない北部スウェーデンの世界遺産を巡る旅はこちらから
Unique Travel Sweden

(画像クリックでサイトにGO♡)