以前に上の記事を書きましたが、

その後も、平日はお菓子やスイーツを

一切取らない生活を続けています。

食事はしっかり取っていますカレーお弁当おにぎりラーメン焼肉鍋


マイナス3キロを維持していましたが、

その後、自然とマイナス4キロに突入。


もともと細めなので、

これ以上痩せるとちょっとガリガリ感が

出てしまうかなと思いますが、

体調は良好です。


スキニーパンツも

気持ちよくはけるし、

重力の負担も感じにくいし、

お菓子代ロールケーキもかからないし、

良いことばかりです。


最初の1週間は甘いものが食べたくて

苦痛でしたが、

それを乗り越えれば余裕ですウインク


糖質制限はよくない、という意見もありますが、

お米やフルーツなど、

お菓子以外の自然な食べ物にも十分に糖分が

入っているので、問題ないかと。


お菓子は平日は食べない&お白湯生活は、

私の日課になりましたウインクラブラブ