久々にハンバーグを作りました。
夫が手作りハンバーグ、好きだから指差し


しか〜し、
ハンバーグは手間がかかるかかる。
忙しい日々を送っていると、
なかなかできない料理です泣き笑い

みじん切りにした玉ねぎを炒めて冷ましておく時間時計

ハンバーグのネタをこねるときも、 
手がベタベタになるから、
他のことを並行してできない時計

もちろん、ビニール手袋をはめたとしても、
いちいちビニール手袋のつけ外しが大変なので、
並行して他のことができない時計

時間を気にせず、
のんびりお料理を楽しみたいものです指差し泣き笑い


でも、
夫が美味しそうにハンバーグを
完食する姿を見るのは嬉しいものです。

しかし、
野菜が高騰する中で、
小松菜サマだけは、
安定の安さ目がハート

ありがたや〜です。飛び出すハート
最近、小松菜サマのサラダばかり食べてます。
ハンバーグの左上にチラリと映ってあるのも
小松菜サマ。

小松菜サマの栄養にも感謝です。