人生初、
ホクロを除去してきました。
しかも、
夫と一緒にウインク

私も夫も
顔(目の横)に少し大きめのホクロがあります。
ホクロよりもイボかな。少し膨らんでいます。  

それぞれ、
なんとなく気にしていたけれど凝視
除去をするまででもないかな、と思っており、
ずるずると今まできました。

しかし、
家の近くに評判の良いクリニックができたので、
興味本位でカウンセリングに行き、
ホクロを除去することを決意。

部分麻酔をしたものの、
どれだけ痛いのかと構えてしまい、
身体はガチガチに。

しかし、
あれよあれよと10分くらいで
ホクロが除去されましたひらめき

まだ抜糸はしていませんが、
ビフォーアフターです下矢印下矢印下矢印

傷跡があるので、
苦手な方は見ないことをおすすめします。




下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印









来週は抜糸です。


夫と同じ場所にホクロがあり、
同じ日に除去をするだなんて、
運命共同体です指差し