今年も、バレンタインのシーズンが
近づいて来ましたねニコニコ


うちの会社は、
社内での義理チョコ配りは一切ないので、
夫、父、義父、甥っ子たちにあげるのみウインク

毎年、夫と父には手作りスイーツ、
義父と甥っ子には市販のスイーツを
プレゼントしています。

とは言え、

毎年、
マフィンか
クッキーか
パウンドケーキか、
と、
マンネリ化しがちなので、
なにか簡単で見た目が良くて
美味しくて喜んでもらえるもの
ないかなぁ~と、
頭を悩ませます知らんぷり

さっきまで夫とラブラブデート(と言ってもランチナイフとフォークだけですが)しており、

ランチ終了後、
それぞれ、見たいものがあるので、
単独行動中に
ミスドでチョコ系のバレンタインシリーズを発見ひらめき


ミスドでは、
オールドファッションか
フレンチクルーラーか
ポン・デ・リングしか
食べない私ですが、
興味本位でチョコ系を初めて買ってみましたひらめき

見た目ほど甘くなく、
なかなか美味しかったです指差し


今年のバレンタインは
チョコドーナツもありかなぁニコニコ

考えるのも、
楽しいです。

あげる相手がいることも
幸せなことだと思っていますニコニコ