私と夫は、

同じ会社の同じ部署の管理職者同士。


今週は、1月4日(水)が仕事初めで、

土曜日まで連勤なので、

この4日間、とってもとっても長く感じました…


ベルたまたま夫と退社時刻が同じで、


ベルたまたま通勤電車が停電で止まっていて、


ベルたまたま今夜は作りおきのご飯を用意して来ていなかったので、


会社付近でディナーをすることに指差し


急遽、デート気分ハートのバルーンで、

ちょっとルンルンにニコニコ


明日が仕事だったらうんざりですが、

明日がお休みで本当に良かった…。


仕事帰りにディナーナイフとフォークなんて、

なかなかできないので、

楽しかったです。


そして、

本当に子供がいなくて良かったぁ~爆笑

DINKS最高~爆笑