pocher No.238

北海道旭川さんろく街
居酒屋ダイニングpocherのブログへようこそニコニコ


今日は美味しいもの情報です爆笑


先日のpocherのブログNo.225でもご紹介した、東鷹栖の生産者 小沼農園さんとトマトジュースニコニコ

このトマトジュース、とっても美味しくて皆さんにオススメなんです

なんと!
このトマトジュース、比布町の『NANA PLAZA(ナナプラザ)』で購入できます!



*小沼農家さんのトマトジュース料理
先日訪問の際にお土産に頂いたトマトジュース
早速pocherの料理に登場していますニコニコ


その1 宴会コース5点盛りに登場(左端)
トマトジュースにちょっとだけ手を加えて素敵な一品料理に変身です


その2  ミネストローネ
具は全て道産の野菜、そして小沼農園さんの美味しすぎるトマトジュースを使い、最高の味わいですラブ


*絶品のトマトジュース
このトマトジュース
そのまま飲むもよし、料理に活用するもよし
pocherの料理のみならず、皆さんのご家庭でもぜひ一度味わってもらいたいトマトジュースですラブ
NANA PLAZAさんでは試飲もできますよ!

*NANA PLAZAさんの場所
NANA PLAZAさんは若手農家さんの直売所です
野菜だけではなく、ソフトクリームも大人気ですよ

国道40号線を比布方向に向かうと右側にあります
元LAWSON比布店の店舗です

ぜひドライブがてら寄ってみてくださいね!

上川郡比布町新町4丁目6-1
0166-74-7757
定休日 水曜日