10月8日の三田バルのメニューが決定しました!
ドリンクは生ビール、ジントニック、カシスオレンジから1つ!
フードはトマトのブルスケッタか創作和食です!
実際カクテルはリクエストがあれば他のでもいけるのありますけどねヾ(@°▽°@)ノ
是非是非皆さんいらっしゃいませー!
10月8日の三田バルのメニューが決定しました!
ドリンクは生ビール、ジントニック、カシスオレンジから1つ!
フードはトマトのブルスケッタか創作和食です!
実際カクテルはリクエストがあれば他のでもいけるのありますけどねヾ(@°▽°@)ノ
是非是非皆さんいらっしゃいませー!
最近twitterでは色々つぶやいていたんですがこっちの方は
全然更新してませんでした。。。
皆さんのブログはちゃんとチェックしてたんですけどね(^∇^)
皆さん3連休はいかがでしたでしょうか?
先月から日曜祝日も営業しています!
来月も10月10日以外は毎日営業です。
ゆう君ももうすぐいなくなってしまうので
皆さんいっぱい会いに来てあげて下さい!
こっちももう少しがんばって更新して行こうと思います!
あっきーでした。
昨日は台風接近中やというのに
たくさんのお客様がご来店くださいました。
天気の悪い中ご来店ホントに感謝ですo(〃^▽^〃)o
昨日はW杯 日本対北朝鮮 ということで、
みなさん盛り上がっておられました。
日本勝ってよかったですね!
明日日曜日は休みとさせていただきますが、
台風来てても今日18:00から元気に営業します!
みなさんいらっしゃいませーヾ(@^▽^@)ノ