久しぶりの更新です!

完全に冬到来ですね。三田はすっかり寒くなりました。


来月号のChiffonにも掲載していただきますが、ガールズプラン始めました!


 イタリアンコース               旬菜コース


食前酒(レモンチェルロー)        食前酒(梅酒)

前菜盛り合わせ               前菜盛り合わせ

一品料理(ピザ・フリット等)        温野菜サラダ

パスタ                     タジン鍋

ドルチェ                    ミニ飯もの

食後のコーヒー/紅茶            食後のコーヒー/紅茶

 

前日までに予約でお一人様¥2500(二名様からOK!)

飲み放題付きで90分¥4500!(男性の方は¥1000up)


ちょっとこれでは物足りないという方には

予算に応じて食材、料理のグレードアップもさせていただきます!



もちろんお鍋もやってます!

お気軽にお問い合わせください!

今日のベトナム戦飲み放題はたくさんのご来店ありがとうございました!

早速ですが11日のタジキスタン戦も飲み放題します!!


10月11日19:45~試合終了まで飲み放題\1600 ビール付は\1900

ロスタイムに入ったと同時にラストオーダーとなります。


明日は三田バルです!

トマトのブルスケッタとちょっとした創作和食を用意してお待ちしてます!


是非是非Dining Bar Sunにいらっしゃいませー!

10月に入ってすっかり涼しくなってきましたね!

今月はイベント盛りだくさんの予定です(≡^∇^≡)

まずは明後日7日日本代表対ベトナム みんなで応援しよう飲み放題!

19:45kick off ~ 試合終了まで飲み放題1600円!ビール付は1900円!


11日のタジキスタン戦も時間によっては飲み放題します!

詳細はまた追ってお伝えしますねヾ(@°▽°@)ノ


8日三田バルやってます!

盛り上がってきてるみたいですよ!

チケットをお持ちの方もまだの方も当日券があるみたいなので

是非是非いらっしゃいませ!

新しいシェフのシンヤさんがおいしいブルスケッタを作って待ってます!

もちろんあっきーもお酒をおいしく作ります!



15日シェフ雄くんのラストデイ!皆さん是非是非顔だけでも見せてあげてください!




姉妹店のLounge Sin17日~19日の3日間ハロウィンイベント

女の子が仮装して皆さんをお待ちしてます!

その3日間飲み放題歌い放題5000円です!

どんな仮装かは着てからのお楽しみヾ(@°▽°@)ノ

是非是非見に来て下さい!


Sunのハロウィンイベントは今考え中です。

なんか仮装とかしてみよっかなー(=⌒▽⌒=)

何かこんなイベントして欲しいとかリクエストがあればお気軽に言ってください!