初ブログ!初ブログです(°∀°)b よろしくお願いします! 9月に入りましたね。 いきなり台風12号来てるみたいで、風強かったり雨降ったりですが そんな悪天候の中でも来てくれてるお客様にはホント感謝です。 常連さんと姉妹店LOUNGE Sin のこごみ。 こごみ先輩、風邪引いてるのに遅くまでありがとうございました。 LOUNGE Sin の店長 ヒロキ氏。 今日はカカオソーダ一杯でしたがご機嫌さんでした。www さて今日も天気良くないですが皆さんいらっしゃいませーヾ(@^▽^@)ノ