おはようございます



dining&styleの

山本侑貴子です





おもてなしの撮影でした



お仕事ではありましたが

心を込めて

おもてなしをしました✨🩷




おもてなしの様子は

某サイトにて公開されることになっていて

まだ、アップ出来ないのですが

公開されましたら(来月の予定)

こちらのブログでも、告知致しますね!





それにしても

沢山、準備したはずだったのに〜


料理も、何回も試作したのに〜


後になって、

あーすればよかった

こーすればよかった

と、色々反省点が💦



おもてなしって

奥深い✨✨✨



季節も違うし

メンバーも違うし

テーブルセッティングも

飾る花も

作る料理も

使う食器、テーブルウエアも

一回、一回が

全て違う


本当に一期一会

大好きな方々と

食卓を囲む時間は

最高に楽しい✨✨




パーフェクトなおもてなしが出来なくても

気持ちが伝わって

ゲストの方々が、リラックスして

楽しんで下さったら

万々歳ですね✨🩷





我が家に

いま、花が溢れています✨✨✨


今日もご訪問
ありがとうございます


皆様
今日もどうぞ
良い1日を
お過ごしくださいね✨✨