こんばんは!

 

 

dining&styleの

山本侑貴子です

 

 

昨日、東京に戻ってきました

 

 

今回のクルーズでは

奄美大島に寄港

 

オプショナルツアーで

奄美大島の北部を訪ねました

 

 

 

 

 

奄美大島は、大島紬、さとうきび

黒糖、黒糖焼酎、白胡麻の生産が有名で

西郷隆盛が3年間住んだ地でもあります

 

 

田中一村美術館

あやまる岬

奄美大島紬村

 

 

 

 

 

奄美大島酒造

(黒糖焼酎の試飲に夢中で

写真を一枚も撮っていない!!!🤣

 

 

 

と訪ねましたが

 

その中でも田中一村美術館で

一村さんの絵を直接拝見することができて

その迫力に圧倒された私でした😳✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

動画にしてみました

(音声なし)

 

 

 

 

 

実は今日も、水墨画の稽古でした。

 

岡原先生に、孔雀の描き方をご指導いただきながら

上達するためには

コツコツと練習あるのみだなあ・・・・と。

 

 

 

 

 

今日もご訪問

ありがとうございます💖

 

 

みなさま✨

素敵な夜をお過ごし下さいね